SSブログ

まどか☆マギカ フィナーレ! [漫画、アニメ]

とても面白かったよ。

ほむらが幸せそうに笑ってて

まどかがちょっぴりかわいそうにも思えるけれど、

彼女がやるしかなかったんだ。

彼女はそれを受け入れたんだ。

 

CBCのを2回見て、今日また、

ニコニコ動画のをコメ付で見て、

(もちろんプレミアム^ω^)

唯一さやかが消えなくてはならない理由が納得いかないけれど、

ほんとよかった。

 

それで、少し”変な気”を起こして、

明日発売と聞いていたDVDとか探してみたら、、、

 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、完売でした。

 

ま、まあ、し、しかたないよ、売ってないんだから、

特典とかに興味があるだけで、

買うのはもったいないよね。は、は、は、

 

ほんとに面白いなあと思えたアニメはいつ以来かな?

地球へ、とか、時をかける少女、とかかな。

 

時々こうゆうのがあるから、

いいよね。

ほんと、人の作るお話って、

どうしてこんなに面白いんだろう。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のhakoさん高校の同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。