SSブログ

高校の同窓会 [雑記]

うちの高校では

卒業生全員を会員とする

同窓会組織がありまして、

自分の学年の同窓会幹事をやっていた友達が、

仕事で名古屋から離れることになり、

数年前に急遽バトンタッチを受けました。

帰ってくるまでという約束で。

blog17.jpg

それで、この写真が、同期に送る案内はがきです。

総数335枚。最初もらったときは、何じゃこの量はあ、でしたが、

2日ほどかけて、送る準備完了すると、あらこんなもの?

という感じ。

でもこの後、参加希望者からメールが届くことになっています。

たぶんそんなに返って来ないと思いますが、わかりません。

あまり少ないのもさびしいですけど、、、、。

なんにせよ、この同窓会総会は、母校の体育館で行われるので、

とても懐かしいものです。

用もないのに、校舎内をぶらぶら歩いたり。

係りの一人として、いくつか雑用はありますが、

結構楽しいものです。

今年はどの先生に、友達の誰に会うことができるかな。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。