SSブログ

東日本大震災義援金リンク [応援]

みんなで被災地の困難に直面している方々を応援しましょう。

たいへん危険な状態の原発を何とかしようとしている東電はじめ関係者がんばれ!!

あなた達があきらめたら日本は終わっちゃう。

救助活動から、放射線まで、体を張っている自衛隊の皆さんがんばれ!!日本を助けて!!

未曾有の危機に初めての政権で直面してしまった菅首相はじめ政府の皆さんがんばれ!!ちゃんと休んでがんばれ!!

そして日本がより早く立ち直れるよう、日本の皆さん耐えて!!日本がんばれ!!いや、がんばろう!!!

絶対大丈夫!!なんとかなるよ!!

いくつか義援金のサイトを紹介。

ニコニコ募金http://www.nicovideo.jp/bokin

 ニコニコ動画のアカウントを持っている人はここが手軽かも。

ツタヤhttp://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88

 レンタルのツタヤの会員の人は、たまったTポイントを寄付できます。

その他まとめサイトhttp://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。